Sunday, October 24, 2010

Hola:)

今日はファッションとは違うトピックについて話したいと思います。
それはNBAです。今月preseasonが始まった訳ですが、

私のお気に入りの NBA player ラジョン ランド。

今、CAに住んでいるので大きい声では言えませんが、私この選手大好きなんです。
いちお、私も小学校からバスケを習っていたので、私にとってやはりスポーツと言えばバスケットボールなのです。今年の夏休みはほぼ、毎日バスケしてましたね。
全然うまくありませんが。。。気持ちですよ、用は。。。
まあ、今年の夏は海やけではなくバスケ焼け?で真っ黒くろでした。

とにかく何が言いたいのかというと、今季のcelticsはまた一段とパワーアップしてるんです。まあ、ランドはもちろんの事big 3もいますし、が、、、、しかし、パーキンス(ポジション、センター)がけがでプレイできないため、celticsはセンターを探してたのですよ。
そして、入って来たのが、この方。

shaq。まだまだ現役の38歳、ベテラン歴18年。すごいっす。シャック。
でもでも、あまり期待はしてま○○。
ごめんよ、シャック。でも応援はもちろんしますよ。

私が今注目してるのは、今年celticsによって指名された55番センターluke Harangody。

いや〜とにかく、いい仕事してますよ。
応援してます。
とにかく、10月26日のMiami heat vs Boston Celticsまで、待てません。

それまで、すべて終わらせないと。
いけね。
では。
Adios!

No comments:

Post a Comment